top of page

彼氏できました!

ヒーラーさんにワークしてもらうのは初めてだったけど、とてもリラックスして受けることができました。

自分の中でモヤモヤしているところを確認したり原因に目星を付けることができている気がしていたのですが、実際やってもらったら自分が突破できなかったモヤモヤの奥にスルスル丁寧に導いてくれて、確認して手放すというプロセスがすんなりできた気がします。

思わずボロボロ涙して、スッキリしました。

micoさんの変に構えさせない雰囲気に安心感。

またお願いします(^^)

あと、彼氏できました!

最新記事

すべて表示

今急に物事が動いてなんだか頭が追いついてきません。笑

先日は本当にありがとうございました!! まさか主役になれない、なってはいけないに結びつくなんて夢にも思わず。指摘されてみると、幼少時代から自分メインのイベントは本当に苦手でした。目立ってしまってはいけないと思っていたし、お誕生日のお祝いもただただ恥ずかしくて、お祝いも素直に喜べなかったのです。 セッション後は、自己肯定感が上がったというか、否定がなくなりました。今までなんでそんなに自分を低いところ

お金がどんどん入ってきた!

お金がどんどん入ってきた(雑)! ↑ でもこれに尽きる。。 2日で先月の月給を軽くオーバーしてきた(;゚言゚) 臨時収入も入ってくるし、予約も紹介も入っている(つд`) ちょっとこれは何か大きなうねりが起こりますわよ奥様奥様ッ!!!状態で 確実にmicoさんのおかげだと確信しとります。。 「好きや趣味を仕事にしてるんだから、それで儲けてやろうとかおかしくなぁ~い?」 っていう思考や感覚はきれいキッ

この感覚は、多分、人生初。

先日のセッション、本当に助かりました。 しっかり休むこと、そのリカバリー、部屋を片付けること、その心地良さ、しっかり堪能しました。 今までは「この収入でどんなご身分?!」って思って自分の体や心を労わることを避けてしまっていたけど、お茶を飲んだり冷風扇にあたったりできるようになりました。 「お金ないから」って思ってたのが、「いやガッツリ稼ごうよ?」に変わりました。 思い返してみれば、歴代の男共はちゃ

bottom of page