top of page

随分と仕事がしやすくなりました

30分コースだったにも関わらず、あれやこれやと技を繰り出し、かけていただいて、 あまりにも多すぎてメモもしきらず記憶もできず・・・! ほんとに感謝しきりです・・・!(TT)ありがとうございました<(_ _)> あの日のことを思うと未だに涙が出てきます。。(温かい涙) 普段自分がどんだけ殺伐とした職場にいるか、、A--;)

私の相談というのが、店に来る客が嫌いすぎて、人間不信、人間嫌いになり、それが行き過ぎてしんどい!というものでしたが、まさかの霊障によるものだという結果が!

思いもよらぬ答えに驚愕・・・!&鳥肌立ちっぱなしでした・・・! その霊を光に返してもらって、自分は人間の魂を取り戻す、これからは豊かさから学ぶ、それが安心安全であると意図してもらって(他にもいっぱいかけてくださいました!!)セッションは終わりました。

そしたらセッション後、急にお腹が痛くなり、その後下痢に・・・! まさかな、、A^^;)と思いながらも一応聞いてみたら、好転反応とのことでこれまたびっくり・・・!(@@) でも目に見える形で成果が?出てることがわかって、うれしかったです!

その後、現実が変わったかというと、、これも変わったんです・・・!!

まずは翌日、休日だったんで若干遠出の買い物に出たんですが、今までは、見知らぬ道行く人にまでムカつく!ぐらいに、いきり立ってたんですが(それというのもジロジロみられるので。。)、それが、いい意味で無関心でいてくれて、自分も気にしなくていいから過ごしやすい、なんか世界が優しくなった感がありました!「あ、変わったかも・・」と。

そういえばセッション受けた直後、同じ部屋にいても、部屋が1段階明るくなったような気がしましたが、もしかしたらこれも?

しかし仕事場ではどうなん!?と挑みましたが、こちらも。。変わりました・・・!!

客の目を見るのが怖い、というか、いつも怒ったような顔をしてるので、 疲れるから見たくない!だったのが、がっつりとはいきませんが見ることができたし、 見てもそんなに嫌じゃなかったんです・・・!! これだけのことですが、私からしたら大進歩!ですし、

一部の人なんか、向こうの態度が明らかに軟化しまして、これには本当に驚かされました!「へっ?!」っていう、「ほんまに魔法や・・・!スゴイ~!!(><)」と心に中で叫んでおりました!自分の変化はわかるけど、なんで?!っていう。。

結果、あんなに嫌いだった人が、そこまで嫌いじゃなくなりました!

ただ、まだまだ嫌な客いてますので若干の不安はありつつ・・ でもこれが自分の第1希望なんですもんね・・

micoさんに「自分は出会った人とどうなりたいですか?仲良くなりたいですか?」と そこらへんを心にとどめて今後をお過ごしくださいと言われ。。

自分も要改善やな!と・・ 仲良くする努力が必要だと。。思いました!(><) それでないと!せっかく色々してしていただいたのに・・!

というか、セッション受ける前までは、「とにかく嫌な客を克服しなければ!」という意識だったのが、今は、「できたら仲良くしたい」に変化して、方向性が定まったというか、本来の自分を取り戻したというか、ずいぶんと仕事がしやすくなりました!

本当にありがとうございました!! micoさんにセッションお願いしてよかったです!!(TT)

「もしかしたら1回のセッションでは解消しないかも・・」とmicoさんおっしゃられてましたが、その時には是非ともお願いいたします!!

この度は本当にありがとうございました!!

最新記事

すべて表示

今急に物事が動いてなんだか頭が追いついてきません。笑

先日は本当にありがとうございました!! まさか主役になれない、なってはいけないに結びつくなんて夢にも思わず。指摘されてみると、幼少時代から自分メインのイベントは本当に苦手でした。目立ってしまってはいけないと思っていたし、お誕生日のお祝いもただただ恥ずかしくて、お祝いも素直に喜べなかったのです。 セッション後は、自己肯定感が上がったというか、否定がなくなりました。今までなんでそんなに自分を低いところ

お金がどんどん入ってきた!

お金がどんどん入ってきた(雑)! ↑ でもこれに尽きる。。 2日で先月の月給を軽くオーバーしてきた(;゚言゚) 臨時収入も入ってくるし、予約も紹介も入っている(つд`) ちょっとこれは何か大きなうねりが起こりますわよ奥様奥様ッ!!!状態で 確実にmicoさんのおかげだと確信しとります。。 「好きや趣味を仕事にしてるんだから、それで儲けてやろうとかおかしくなぁ~い?」 っていう思考や感覚はきれいキッ

この感覚は、多分、人生初。

先日のセッション、本当に助かりました。 しっかり休むこと、そのリカバリー、部屋を片付けること、その心地良さ、しっかり堪能しました。 今までは「この収入でどんなご身分?!」って思って自分の体や心を労わることを避けてしまっていたけど、お茶を飲んだり冷風扇にあたったりできるようになりました。 「お金ないから」って思ってたのが、「いやガッツリ稼ごうよ?」に変わりました。 思い返してみれば、歴代の男共はちゃ

bottom of page